藤井秀悟氏 監督就任及び新コーチ陣就任のお知らせ

藤井 秀悟(ふじい しゅうご)氏の監督就任及び新コーチ陣が決まりましたのでお知らせします。

《就任》
【監督】 藤井 秀悟(ふじいしゅうご)
球歴:愛媛県立今治西高等学校-早稲田大学-東京ヤクルトスワローズ-北海道日本ハムファイターズ-読売ジャイアンツ-横浜DeNAベイスターズ

【ヘッドコーチ】 浅井 良(あさいりょう)
球歴:桐蔭学園高等学校-法政大学-阪神タイガース

【バッテリーコーチ】 小山 桂司(おやま けいじ)
球歴:秋田経済法科大学附属高等学校-秋田経済法科大学(中退)-シダックス-北海道日本ハムファイターズ-中日ドラゴンズ-東北楽天ゴールデンイーグルス

 

《コメント》
藤井新監督
「この度、大阪ゼロロクブルズ監督に就任致しました藤井秀悟です。
2022シーズンはGM補佐兼投手コーチとして一年間お世話になり貴重な経験をさせて頂きました。2023シーズンから監督として、リーグ優勝そしてNPBへ輩出をするべく全力で取り組んで参ります。
関西独立リーグの為、東大阪の為、しっかりと努めさせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。」

浅井新コーチ
「この度、ヘッドコーチに就任することになりました元阪神タイガースの浅井良です。
9年ほど現場は離れていましたが、今までの経験や知識を選手達に伝えて1人でも多くの選手をNPBに輩出できるように、藤井監督を支えていこうと思っています。」

小山新コーチ
「この度、バッテリーコーチに就任させて頂くことになりました元北海道日本ハムファイターズの小山桂司です。
プロに入ってからは3チームで5度のリーグ優勝を経験をさせていただきました。
捕手として故野村監督に教えていただいたID野球を若い選手に伝えて行きたいと思います。」

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP