キャラクターデザイン募集のお知らせ

さわかみ関西独立リーグ「大阪ゼロロクブルズ」のマスコットとなるキャラクターの募集!

《趣旨》
先般お知らせしました通り、2023シーズンより球団名を「大阪ゼロロクブルズ(OSAKA ZEROROKU BULLS)」に変更いたします。より地域に根差したスポーツチーム”を目指して「大阪」を冠し、より多くの皆様に親しんでいただきたく「ゼロロクブルズ」とカタカナ標記にした次第です。
つきましては、地域に根差した活動と地域を超えた友情のシンボルとなるキャラクターを誕生させるため、「キャラクターデザイン案」を公募します。応募作品の中で、最も評価の高かった作品は、様々な媒体で使用できるよう加工させていただき、「大阪ゼロロクブルズ公式キャラクター」として、球団活動において使用していきます。

《募集内容》
● 大阪ゼロロクブルズがイメージできる。
● 世界の人とがつながる存在。
● 地域に根付いた存在。
● 豪打いてまえ猛牛を引継ぐ存在。
● イメージカラーは赤。
● キャラクターを着ぐるみにしやすいデザイン。
● 自作品未発表。
● 第三者の商標権、著作権等の一切の権利を侵害しない作品に限る。
● 当選の場合AIデータで提供できること。
● 採用作品の著作権は株式会社ゼロロクに移転を承諾すること。

※大阪ゼロロクブルズのイメージについては新チームロゴマークを参考としてください。
※チームロゴに関しましては、クラウドファンディング2.0サービス「FiNANCiE」で投票企画を行っており、11月中旬に決定いたします。

 

 

 

URL:https://financie.jp/users/ZerorokuBULLS/cards

《応募対象》
どなたでもご応募いただけます。

《募集期間》
募  集:令和4年12月31日(土)18時(必着)まで
審  査:令和5年1月(予定)
採用作品:1点
結果発表:令和5年2月(予定)

※現在、表彰式等については未定です。
※審査結果は、ホームページ等で公表させていただきます。また、作品が採用された方には、別途メールで通知させていただきます。

《応募方法》
● 下記[応募フォーム]からの応募

※ファイル容量は10MB以内としてください。
※ファイル形式はPDFとし、ファイル名は応募者名としてください。

応募フォームへのアクセスはこちらから。

《採用作品》
採用作品1点・・・賞金 5万円

《お問い合わせ先》
株式会社ゼロロク
住所 〒577-0065 大阪府東大阪市高井田中1-1-33
TEL:06-4307-5385
E-mail info@06bulls.com

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP