退団選手のお知らせ

プロ野球さわかみ関西独立リーグの06BULLSは、下記の選手の退団が決定致しましたのでお知らせ致します。

《任意引退》
■ 投手

【 楢原健汰 背番号12 】
コメント:
今シーズンをもって退団を決意させて頂きました、楢原です。
2年間お世話になり、今シーズンは思うような結果が出せず悔しい思いをしましたが来年度からはまた違った分野で、新しく頑張ろうと思います。
今まで応援ありがとうございました。

【 扇田将伍 背番号16 】 
コメント:
この度退団することになりました扇田です。
06BULLSは怪我をしている中で自分に野球をするチャンスを与えてくれた球団で、精一杯頑張るつもりでしたが期待にこたえられなかったのが不本意です。この経験を生かしてこれから頑張っていきたいとおもいます。
矢白木オーナーはじめ、谷口GM、桜井監督、球団の関係者の方にはいろいろとお世話になりました。
一年間ありがとうございました

【 川口陽太郎 背番号18 】 
コメント:
背番号18の川口陽太郎です!今年をもって06BULLSを辞めさしていただきます。
今年1年とてもいい勉強にもなり、とてもいい環境で野球をさせていただき、悔いの無い1年を過ごせました。この3年間感謝しかありません。今まで応援していただきありがとうございました!!

【 松村慶太 背番号22 】 
コメント:
小学2年生から続けていた野球人生の引退を決断いたしました。
独立リーグという過酷な環境で野球して、応援してくださるファンや支援していただけるスポンサーさんの力を借りてこの一年プレーをし、改めて自分1人では野球は出来ないと言うことが痛感いたしました。
私自身チームの戦略としてはあまり貢献できませんでしたが、それでもこの1年いろんな経験をすることが1年でした。
短い期間でしたが、応援していただいた皆様ありがとうございました!

【 宮前晴輝 背番号23 】 
コメント:
06BULLS 背番号23番 宮前晴輝です。初めにご支援して頂いてるスポンサーの皆様、応援して頂いたファンの皆様、今シーズンもありがとうございました。
今シーズンを持ちまして06BULLSを退団する事になりました。
15歳で入団してから5年間楽しかった事、悔しかった事、辛かった事、いろんな思い出がありますが、一番印象に残っている事は入団2年目、2018年の開幕戦です。
その試合以降なかなか思うような結果を残せず今でも悔しい気持ちでいっぱいです。
最後になりますが、06BULLSで学んだ事、経験を活かして新しい道でも頑張りたいと思います。
5年間ご声援ありがとうございました!

【 白戸颯 背番号88 】
コメント:
背番号88 白戸颯です。今シーズン思うような結果が残せませんでしたが、それでもファンの皆様の応援をいただき沢山の勇気を貰いました。応援ありがとうございました!
僕は5年間06BULLSでNPBを目指してプレーさせていただきました。
夢は叶いませんでしたが、夢掴む為に本気で野球に向き合った5年間悔いはありません。
監督、コーチ、球団関係者、スポンサー様、そしてファンの皆様本当にありがとうございました!!

■ 捕手

【 虎弥太 背番号10 】 
コメント:
この度06BULLSを引退する事になりました。今シーズン、優勝は出来ませんでしたが、オーナー、監督、コーチ、スポンサー、スタッフ、ファンの皆さんのおかげでやりきれたシーズンでした!
5年間応援ありがとうございました!

■ 内野手

【 吉田健人 背番号77 】 
コメント:
背番号77番、吉田健人です!今シーズンをもちまして、06BULLSを退団することになりました。2年間応援していただき、ありがとうございました!
皆様の応援、支援があったから練習ができ、試合ができたことに心から感謝します。
この気持ちを忘れずに次のステージでもがんばりたいと思います!
自分はいなくなりますが、これからも06BULLSの応援よろしくお願いします!

■ 外野手

【 佐藤蓮 背番号9 】 
コメント:
関西独立リーグに入り3年間、応援してくださったスポンサー様、ファンの皆様のおかげで野球に専念し、良い3年間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
野球で学んだ事を、今後の人生に活かしていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。

【 千原和希 背番号24 】
コメント:
千原和希です。2年間06BULLSに在籍させていただき様々なことを学ぶことができました。
個人的に応援していただいた方、チームを応援していただいた方に不甲斐ない結果を残してしまい申し訳ございませんでした。
06BULLSで得たものを今後社会に出て活かしていけるようにして行きます。今後も06BULLSの応援よろしくお願いします!!

《自由契約》
■ 投手

【 内海晧太 背番号21 】
コメント:
今季で退団することになりました、背番号21番、内海皓太です。
僕は去年の途中から06BULLSに入団して約1年半お世話になりました。昨季も今季もリーグ優勝を果たすことが出来なかったですが、この06BULLSで野球をすることができてよかったです。これからも野球は続けようと思っているので応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP