退団選手のお知らせ_20221005

プロ野球さわかみ関西独立リーグの06BULLSは、下記の選手の退団が決定致しましたのでお知らせ致します。

《任意引退》
■ 松村 慶太
背番号12 投手
〈コメント〉
この度、今シーズン限りで引退することになりました。背番号12松村慶太です。今シーズンは投手としての登板はほぼありませんでしたが、チーム事情とはいえ、野手として出場したり、地元兵庫でラスト登板をするなど、とてもいい経験をさせていただきました。やりきったと思う反面、やはり、もう少し試合で投げたかったと思う気持ちがありますが、2年間も06BULLSで野球が出来てよかったです!
来シーズンから06BULLSは大阪ゼロロクブルズとして、新たなスタートが始まりますが引き続き応援よろしくお願いします!
最後になりますが、オーナーを始め首脳陣、スタッフ、現役を続ける選手、いろんな支援をしていただいたスポンサーの皆様、お世話になりました!
ありがとうございました!!

■ 孫入 優希
背番号29 内野手
〈コメント〉
本日で引退することになりました。ブルズでは4シーズお世話になり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今シーズンは3位に終わってしまいましたがこのコロナ禍でチーム一丸となり戦えたことを嬉しく思います。
今後も球団スタッフとして携わる事になりました。プレイヤーではなくなりましたが強いブルズを復活させるべく頑張っていきます!
本当に今までありがとうございました。

■ 遊馬 ジェシー
背番号33 内野手
〈コメント〉
背番号33番 遊馬ジェシーです。今シーズンで引退することになりました。ブルズで過ごした3年間で本当に多くの経験をさせていただきました。これもスポンサーの皆様、ファンの皆様をはじめ、支えてくださった皆様のおかげです。
ブルズで過ごしたこの時間を自分の誇りとして今後の人生を歩んで行こうと思います。本当にありがとうございました。

■ 石田 並己
背番号37 外野手
〈コメント〉
2年間本当にありがとうございました!色々な方に支えられて野球面、生活面で成長させていただけました!これからもブルズの応援をよろしくお願いします!

■ 井阪 功大
背番号39 投手
〈コメント〉
背番号39番 投手 井阪功大です。今シーズンをもって引退することを決めました。1年目2021年の開幕投手という貴重な体験をさせていただき、2年目2022年は投手キャプテンとして過ごさせていただきました。
満足のいく結果を出すことは出来ませんでしたが、2年間、本気で野球に向き合い、全力でプレーすることができました。これも野球ができる環境を作ってくださったスポンサー様、ファンの皆様、支えてくださった皆様のおかげです。
ブルズで野球ができたこと、学べたことに感謝し、今後の人生を歩んでいきたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP