選手募集のお知らせ_2021シーズン

私たち06ブルズは一緒に戦ってくれる仲間を募集しております。実績のあるプロフェッショナルな監督やコーチ、トレーナーの元で野球をしませんか。NPBでの選手経験、コーチ経験を通じて、NPBプレーヤーになるために必要な技術を教わり、実践的なアドバイスを受けることができます。現状に満足せず、世界を目指して活動してまいりましょう。

入団には06ブルズの独自テストを受けていただきます。下記の内容にご理解いただきました方は専用応募フォームよりご応募ください。

【資格】
・2021年4月1日時点で満18歳以上の野球経験者。
・高校3年生の者は、来春卒業見込みであること。
・日本高校野球連盟に所属する高校生及び全日本大学野球連盟に所属する大学生は、参加日までに所属する連盟に「プロ野球志望届」を提出、もしくは「退部届」を提出していること。
・日本野球連盟(JABA)加盟チームに所属しているものは、所属チームの代表者からの承諾を得た書面を発行してもらうこと。
・独立リーグに所属しているものは、自由契約であることが証明できる書面を発行してもらうこと。
・球団が定めた練習スケジュール、試合スケジュール、イベントに常時参加できる者。

【活動時期】
2021年2月~11月

【1年の主な流れ】
2月:オリエンテーション・キャンプ
3月:オープン戦
4月~10月:シーズン開幕
10月:ドラフト会議・選抜チームによるNPBファームとの交流戦
11月:秋季練習
12月~1月:シーズンオフ

【公式戦概要】
関西独立リーグ4球団(06ブルズ、和歌山ファイティングバーズ、神戸三田ブレイバーズ、堺シュライクス)により、年間60試合(ホーム30戦、ビジター30戦)の公式戦を実施しています。

【その他】
・球団にてスポーツ保険の加入
・活動に必要な練習着・ユニフォームの支給
・球団が定めた活動の移動費
・セカンドキャリアサポートあり

入団希望の方は下記ボタンをクリックして、応募フォームに必要事項を入力の上ご応募ください。

応募フォーム

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP