2023シーズン ゴールドスポンサー「引越革命 株式会社」

この度、大阪ゼロロクブルズは、2023年ゴールドスポンサーとして、引越革命株式会社様との契約が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

【会社名】 引越革命株式会社 ※新規契約
【所在地】 〒578-0921 大阪府東大阪市水走3丁目10番33号
【代表者】 代表取締役 藤枝 勲
【事業内容】 貨物自動車運送事業・自動車運送取扱事業等
【主な広告掲出媒体】 社名を冠した月間賞開催(仮称: メッチャ腹へったで賞)など

【引越革命株式会社 代表取締役 藤枝 勲 様のコメント】

「一生懸命」や「頑張る」ということがどういうことかを学び、そしてグランドやコートに「ありがとうございます!」「ありがとうございました。」と一礼する、お世話になっている人だけでなく、物にも感謝するということを当たり前のようにできる人に育てていただいたのはスポーツであり、部活動であり、それを支えていただいた両親、そして地域社会の皆さまのお陰だと思っております。

そんなスポーツや支えていただいた方々への感謝の気持ちと一流を目指して必死に取り組む選手の皆さんを応援させていただく事でスタッフ役員一同がその「応援する責任」によって背筋を伸ばし、また「応援する歓び」を感じることで仲間に優しさを持てる、そんな会社にしていきたいと願いスポンサーをさせていただく運びとなりました。

選手の皆さん!子供たちに、そして地域社会や私たちに「一生懸命」に「頑張る」そんな素敵な姿をたくさん届けてください。

【引越革命株式会社様の事業について】

引越革命は通販スタイルの引越(ラク越)をはじめ新生活のスタートの一助となるWEBサービスを開発し提供しております。

ラク越は、従来型のお客様の自宅に訪問して見積、商談するというスタイルを撤廃し、WEBで家財を選択するだけで荷物量を体積(立米数)に換算し自動で見積りを算出するシステムで特許を取得し、スマホ(LINE)で見積、申込み、お支払いまで全て完結することができ引越当日まで電話もしない、顏も見ない、スタッフに会う必要が無い完全通販スタイルを実現しました。

究極まで非接触型のスタイルを追求することでコロナ禍でも安心してご利用いただけるよう取り組み

2022年で関西・関東を中心に年間30万件超のWEB見積り依頼をいただいております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP