2023シーズン ゴールドスポンサー「株式会社 城戸産業」

この度、大阪ゼロロクブルズは、2023年ゴールドスポンサーとして、株式会社 城戸産業様との契約が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

【会社名】 株式会社 城戸産業 ※継続契約
【所在地】 〒579-8057 大阪府東大阪市御幸町17番13号
【代表者】 代表取締役 城戸総一郎
【事業内容】 不動産事業
【主な広告掲出媒体】 外野フェンスバナーなど

【株式会社 城戸産業 代表取締役  城戸総一郎  様のコメント】
今年も大阪ゼロロクブルズ様のスポンサーとして契約させていただいた株式会社城戸産業 代表取締役 城戸総一郎です。

弊社は東大阪市を中心に、1969年より53年にわたって一戸建分譲住宅の施工・販売(実績3000戸)を始め、仲介業、賃貸業並びに賃貸管理業、リフォーム、リセール等々、あらゆる不動産サービスのご提供をワンストップで展開しており、創業以来お陰様で沢山のお客様からご愛顧を頂いております。地元東大阪の球団、大阪ゼロロクブルズ様とのご縁を通じて選手の皆様のご活躍と貴球団の発展を願い、併せて将来を担う子供たちがスポーツを通じて健全に育ち、明るい豊かな社会を築いていただけるよう微力ながら応援したいと考えています。引き続き宜しくお願いします。

【株式会社 城戸産業様の事業について】
株式会社 城戸産業様は昭和44年創業の老舗住宅・不動産会社です。東大阪市で地域密着に徹底されており、分譲住宅・注文住宅・リフォーム・リノベ・中古住宅・不動産仲介・賃貸住宅等を事業を行っておられます。
お客様とそのご家族が安心して幸せに暮らせる舞台をご用意し、天使の翼を得て「人生を羽ばたいてもらいたい」との願いを込めた、住まいと街のブランド「エンジェルハウス」「エンジェルコート」を展開されています。
高品質な家と安心と喜びが広がる街に住みたい方は、株式会社城戸産業へ相談してください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP