2023シーズン プレミアムスポンサー「株式会社 遠興」

この度、大阪ゼロロクブルズは、2023年プレミアムスポンサーとして、株式会社 遠興様との契約が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

【会社名】 株式会社遠興 ※新規契約
【所在地】 〒437-1301 静岡県掛川市横須賀1409-2
【代表者】 代表取締役 松下 鋼一
【事業内容】 包装資材と産業資材の製造販売・包装関連機器販売等
【主な広告掲出媒体】 外野フェンスバナーなど
【URL】 https://enkoh.co.jp/

【株式会社遠興 代表取締役 松下 鋼一 様のコメント】
「当社の経営理念「興業為使命」は業(ぎょう)を興(おこ)すを使命(しめい)とす、と読みます。
一人ひとりがアイデアを出し、新しいビジネスに果敢に挑戦する。創業当初から育まれてきたこの精神が、私たちの原点です。この原点ともなる精神を私たちは深く胸に刻み、時代の声やお客様のニーズに合わせ、時に潔く変化しながら、これからも歩み続けます。

変わり続ける勇気と変わらない原点を胸に、遠興はこれからもお客様に満足していただけるサービスを届けるべくたゆまぬ努力を重ねてまいります。
どうぞ皆様のご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。」

【株式会社遠興様の事業について】
「創業以来、私たちは“「ひと」「もの」「まち」に貢献できること”
を常に考えてきました。

製品の保護・緩衝仕切材を設計・製造する「樹脂加工分野」
医療の現場に必要なサービスを届ける「医療介護分野」
多種多彩な包装資材から最適な包装を提案する「包装資材分野」
地域に密着した農機・自動車・建築事業を担う「地場産業分野」

異なる4つの事業を展開するこの異業種同居スタイルは、
その結果から自然に生まれたものです。

分野や役割にしばられることのない自由な発想で
「ひと」「もの」「まち」に本当に必要なサービスを新たに生み出していく。
時に連携し合い、柔軟なアイデアで ∞(無限大)の明日を描き続けていきます。」

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP