2023シーズンゴールドスポンサー「大阪東部ヤクルト販売株式会社」

この度、大阪ゼロロクブルズは2023年ゴールドスポンサーとして
大阪東部ヤクルト販売株式会社様との新規契約が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

【会社名】 大阪東部ヤクルト販売株式会社
【所在地】 〒581-0866 大阪府八尾市東山本新町3丁目6-4
【代表者】 代表取締役社長 小野塚 善昭
【事業内容】 ヤクルト事業等
【主な広告掲出媒体】 外野フェンスバナーなど
【URL】 https://osakatobu-yakult.jp/

【大阪東部ヤクルト販売株式会社様の事業について】
1972年創業の人々の健康に貢献する食品事業・化粧品事業を展開。
「未来体験応援企業」を企業ビジョンに掲げ、『今日もお客さまが健康であることをお客さまと共に喜び、未来に向かって健康な身体であり続けていただくこと(予防医学)を応援し、一人ひとりの大切なお客さまの「未来体験」(将来の夢)を叶えていただきたい』という想いで事業展開し、
地域の皆様に健康で笑顔が溢れる生活づくりを応援、サポートしていただいております。

【大阪東部ヤクルト販売株式会社 代表取締役社長 小野塚 善昭 様のコメント】
このたび大阪ゼロロクブルズ様のスポンサー契約をさせていただきました大阪東部ヤクルト販売株式会社 代表取締役 小野塚善昭でございます。
弊社は東大阪市・八尾市などを中心に主に大阪府中河内地域において、ヤクルトの事業展開をさせていただいております。
経営理念として、「お客さまの健康で笑顔が溢れる生活づくりを応援し、地域社会に貢献すること」と掲げさせていただき、ゼロロクブルズ様と志を共に、ますます地域が元気になることにお役に立てればと考えてございます。
また、企業ビジョンとしての「未来体験応援企業」は、お一人おひとりの健康を応援し、その先にある未来の夢を応援していきたいというものです。
これは、ゼロロクブルズの選手の皆さんお一人おひとりの未来の夢の応援でもあり、その選手の皆さんの姿を見て勇気づけられる地域の皆さまの未来の夢の応援につながれば嬉しいなという想いから、スポンサー契約をさせていただくこととなりました。
これからも、ゼロロクブルズの選手・スタッフの皆さまから、素敵な未来の夢をいただけるように、応援してまいりたいと存じます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP