2024シーズン 専属アナウンサー決定!!

いつも大阪ゼロロクブルズの応援して頂き、誠にありがとうございます。

大阪ゼロロクブルズでは、2024シーズン専属アナウンサーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

谷田諒敬(たにだりょうけい)
株式会社Baseball Planning所属

皆さんはじめまして!
2024シーズン大阪ゼロロクブルズの専属スタジアムアナウンサーに就任しました、谷田 諒敬(たにだ りょうけい)です。昨シーズンでもアナウンスを担当しましたが、今シーズンから専属となり、より身の引き締まる思いです。
チームスローガンである「頂〜テッペン〜」を私自身も胸に刻むとともに、アナウンスができる日々を決して当たり前と思わず、全身全霊で盛り上げていきます!皆さんと球場でお会いできること、楽しみにしております。
2024シーズン、よろしくお願いいたします!!

<アピールポイント>
私の名前の一部である、”諒”です。”諒”には誠実、思いやりという意味があります。選手のみならず地域やファンの皆さんと誠実に向き合い、思いやりの心を常に持って、親しみやすいスタジアムアナウンサーを目指します!!

是澤磨莉乃(これさわまりの)
株式会社Baseball Planning所属

皆さん、こんにちは!
2024シーズン大阪ゼロロクブルズの専属アナウンサーを務めます、是澤 磨莉乃です。
ファンの皆さんと一緒にチームを盛り上げ、チームの皆さんと一緒に地域を盛り上げていきたいと思います!
球場で過ごす全ての人に「今日も楽しかったな」と笑顔で帰っていただけるよう、“声”でおもてなしします。
1年間、どうぞよろしくお願いします!

<アピールポイント>
どんな状況でも楽しむことを忘れず、常に笑顔!
元陸上競技部(全国大会で入賞しました!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP