【BULLSソーシャルスマイル第一弾】株式会社関通様が2023年度東大阪市立小学校ご入学の全小学1年生へ連絡帳を寄贈

いつも大阪ゼロロクブルズへの応援ありがとうございます。

このたび、『BULLSソーシャルスマイル』のアクション第一弾として2023年度東大阪市立小学校ご入学の全小学1年生に配布する「プロ野球独立リーグ 大阪ゼロロクブルズ れんらくちょう」を東大阪市教育委員会へ寄贈いたしました。
この連絡帳寄贈に対し、3月3日(金)に東大阪市役所にて市長感謝状贈呈式が執り行われました。

連絡帳寄贈には株式会社 関通様にご協力を頂いており、贈呈式には株式会社関通様より代表取締役 達城久裕様、管理本部 本部長 近藤ゆき様、東大阪市より教育委員会教育長 古川聖登様、教育委員会教育次長 北林康男様、副市長 山本吉伸様にご出席いただきました。
また大阪ゼロロクブルズからは、代表取締役 矢白木 崇行、球団代表兼GM 谷口 功一、球団監督 藤井 秀悟が出席いたしました。

大阪ゼロロクブルズは、SDGsの17目標のうち「3.すべての人に健康と福祉を」「4.質の高い教育をみんなに」「17.パートナーシップで目標を達成しよう」の3つを対象とした取り組みを実施することで、「11.住み続けられるまちづくりを」の達成を目指す取り組みである『BULLSソーシャルスマイル』を始動いたしました。
今回、ホームタウンである東大阪市の子ども達に、夢を持つことの大切さや、勉強する楽しさを伝えることを目的として、株式会社 関通様にご協力をいただき、東大阪市教育委員会を通じて新しい環境で学習する東大阪市立小学校の新小学1年生に連絡帳3,520冊を配布いたします。

【BULLSソーシャルスマイルとは】
“大阪の街と子供たちが、笑顔になれる未来のために。”
大阪ゼロロクブルズが地域社会の“ハブ”となり行政や地元企業様と協働することで、地域社会の課題解決や子どもたちが笑顔になれる活動を実施し、大阪のより良い未来の実現とこれからの大阪を担う子どもたちの明るい未来を実現していくための活動です。

【寄贈のご協力を頂いた企業様】
社 名:株式会社関通
所在地:
関西本社 〒660-0857 兵庫県尼崎市西向島町111-4
長田オフィス 〒577-0012 大阪府東大阪市長田東3丁目3番32号 東洋交易ビル4F
代表者:代表取締役 達城 久裕

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP