退団選手のお知らせ

06bullsでは、下記選手の退団が決定しましたのでお知らせ致します。

草間 サトル(投手 背番号14)
山北 修平 (投手 背番号19)
川咲 寛司 (投手 背番号20)
奥西 亮介 (投手 背番号21)
杉本 光希 (投手 背番号41)
山北 耕平 (捕手 背番号39)
和田 一晟 (捕手 背番号42)
花岡 洋平 (内野手 背番号2)
永田 雅樹 (内野手 背番号60)
出口 航平 (内野手 背番号96)
佐藤 蓮 (外野手 背番号9)
花岡 雄一 (外野手 背番号10)
千原 和希 (外野手 背番号24)
南部 優介 (外野手 背番号27)

 

【皆さまへのメッセージ】
草間 サトル 選手
“2年間お世話になりました。とても濃い時間を過ごさせていただきました。さらに飛躍できるように頑張ります。ありがとうございました。”

山北 修平 選手
“山北修平短い期間でしたけど、応援ありがとうございました!これからも06ブルズの応援を宜しくお願いします。”

川咲 寛司 選手
“監督、コーチ、スタッフ、スポンサー様、ファンの皆様おかげでブルズでの3シーズンを過ごすことができました。ありがとうございました。”

奥西 亮介 選手
“2年間という短い期間でしたが応援ありがとうございました!スポンサー様、ファンの皆さま、球団関係者の皆さまに、チームメイトにはとても感謝しています!これからも野球を続けるので応援していただければ嬉しいです!本当にありがとうございました!”

杉本 光希 選手
“今シーズン、コロナで大変な中応援ありがとうございました。チームとして勝てなかったことはすごく悔しかったです。今年でブルズを退団しますが、野球は続けます。3年間応援ありがとうございました。”

山北 耕平 選手
“応援が力になりました!ファンの方々熱い応援ありがとうございました!”

和田 一晟 選手
“1年間お世話になりました。例年とは違うシーズンになりましたが、指導者、チーム関係者、スポンサー様、ファンの皆様方のおかげでシーズンやりきることができました。お世話になりました。”

花岡 洋平 選手
“自分に関わって頂いた全ての関係者の皆様応援ありがとうございました!”

永田 雅樹 選手
“3年間、スポンサーさんの皆様、ファンの皆様応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!”

出口 航平 選手
“この度06ブルズを退団することになりました。ファンの皆様、球団関係者、チームメイト、ご支援頂いたスポンサーの皆様、誠にありがとうございました。06ブルズからNPBに一人でも多く輩出できるよう祈っております。三年間ありがとうございました。”

佐藤 蓮 選手
“昨年から関西独立リーグに入り2年間、応援してくださったスポンサー、ファンの方々のおかげで野球に専念することができました。本当にありがとうございました。これからも、野球には携わっていきたいと思うので、今後も応援よろしくお願いします。”

花岡 雄一 選手
“ブルズでは本当に様々な経験をさせて頂く事が出来ました。野球の難しさ、楽しさ、兄弟で同じ舞台で野球をする事、キャプテンなど、自分には到底経験できないことをさせて頂きました。何より野球をさせて頂いたスポンサーの皆様、ファンの皆様、そして両親にすごく感謝しています。この経験を活かし、次のステージで活躍できるように精進します。3年間僕のことを応援、サポート、ご指導ありがとうございました。”

千原 和希 選手
“1年間ありがとうございました。学生であまり試合に参加できることも少なかったのですが応援してくださった方々本当にありがとうございました。”

南部 優介 選手
“4年間お世話になりました、06ブルズを退団することになりました。ありがとうございました。お願いします。”

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP