06ブルズ選手 新型コロナウィルス濃厚接触の疑いのお知らせ

いつもさわかみ関西独立リーグ及び06ブルズを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

7月12日 (日)、当リーグ所属球団06ブルズの2選手が新型コロナウィルス感染陽性判定者との濃厚接触があったことが判明しました。

2選手は所管保健所からの指定日にPCR検査を実施し、判定結果を待つこととなります。

 

06ブルズは7月13日 月曜日より一切の活動を停止し、当該2選手の判定結果を受けて所管保健所の指導のもと、対応することになります。

現在のところ、06ブルズ所属の2選手以外の首脳陣、選手、スタッフで新型コロナウイルス感染症や風邪の症状等が発症している者はおりません。

今後、当該2選手の検査結果により所管保健所の指導のもと、濃厚接触者の特定と検査を行ってまいります。

 

当該選手PCR検査日:7月15日

検査結果確定日:7月16日または17日

 

判定結果や活動停止期間など、今後の対応は当リーグ所属4球団、所管保健所と連携をとり協議の上で確定次第お知らせさせていただきます。

 

また、下記の試合の延期を決定致しました。応援してくださっている皆様には大変ご迷惑を、おかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

延期試合

日時:7月16日(木)

対戦:和歌山ファイティングバーズvs06ブルズ

球場:上富田スポーツセンター

 

一般社団法人関西独立リーグ事務局

NPO法人スポーツクリエイション 06ブルズ